SSブログ

顧みて2015年、それまでの道程 [回想]

今年は私にとって印象深い思い出に残る年になりました。

0150823聖岳.jpg

8月23日 南アルプス聖岳を登頂し、日本百名山全山完登。

これが2015年、 いや第二の人生での一番楽しい瞬間でした。

夢だった百名山制覇が願望に変わり、 願望が目標となり、 目標が達せられました。

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


タグ:百名山
nice!(53)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれから一年(平ヶ岳後記) [回想]

サイドバーにあるアクセスランキングを眺めていたら、今月は1年前の平ヶ岳の山行記事がダントツ。
なんで 平ヶ岳 ?

DSC03878R.jpg
*2013年7月6日 池ノ岳から平ヶ岳を望む

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年2010年を振り返って [回想]

もう年の瀬ともなり、雑事に追われる日々です。
【夏の日[晴れ]の一枚の写真、道標があります。  どちらの道へ行こうか?
私の行くべき道は?】
BIMGP2108.JPG
ことし1年を振り返ってみました。
それ以前はガンバル&ガマンの猛烈?サラリーマン生活でしたが、[ふらふら]
いまは、もう会社のため、組織のために ガンバルことも ガマンすることも不要です。
仕事が主体の生活から、自分が主体の過ごし方に転換しました。[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったら続きを読んでください。(^_^)v


nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感