SSブログ

もうすぐ春? [日々の雑感]

ひと雨ごとに暖かくなり、春の訪れが近づいているようです。

IMGP3000BS.jpg

毎年、冬は必ず終わり 春が来ます。


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 18

よしころん

3月もあとわずかですものね~♪
アレンジメントは奥さまへのプレゼントかな^^
by よしころん (2012-03-24 19:19) 

Jetstream777

よしころんさん、(笑)これは愚妻の手作りアレンジメントです。!(^^)!
by Jetstream777 (2012-03-24 19:43) 

ひろたん

綺麗にアレンジメントしていますよね
癒しですね
もう春がそこまでですよね
明日冬用のタイヤを交換します
もう雪が降らないかなと思ってね
けど今日は風が強くて大変です。「寒い」・・・なんて
by ひろたん (2012-03-24 23:08) 

hidamari

可愛い♡
見ているだけで心が和みますね(*^。^*)
by hidamari (2012-03-24 23:17) 

斗夢

たくさんの花が”春だよ!”と云っているようです。
暖かい日の翌日、チョット冷え込むと真冬に戻った気分になります。
寒暖計を見ながら暖かくなったのだと身体に云い聞かせています^^。
by 斗夢 (2012-03-25 05:47) 

koh925

そうです、もうすぐ本当の春が来ます
山が、Jetstream777さんの、お出でを待っていますよ(笑)
花のアレンジ、きれいですね、家の中が明るくなったことでしょう!!
by koh925 (2012-03-25 08:21) 

OJJ

奥さんが作られた花のアレンジメントを奥さまにプレゼント・・・多分アカンヤロね~
今日は海抜120mの山?に行きましたが、寒いし、風が強くて花粉に参りました~
♪♬ 涙流れて止まず~
by OJJ (2012-03-25 20:14) 

のら人

今回は山の記事では無いのですね。
しかし、奥様の素晴らしいフラワーアレンジメント?と言うのですか? これ。(すいません、疎いもので・・・)
もし、これを売って頂けるのなら、今年の母の日に使いたい位です。 ^^
by のら人 (2012-03-25 20:28) 

すずらん

お久しぶり様でした♪
アレンジメントのUPに Jetstream777さんの
やさしさが感じられますね(^^)/~~~
ステキですよ♪
by すずらん (2012-03-25 21:15) 

nousagi

素敵ですね~。
器はデコパージュかな?
こんな可愛いアレンジメントが飾られていたら
居心地いいでしょう。(^^)
by nousagi (2012-03-25 23:31) 

kuwachan

こんばんは。
春のお花がぎっしりと詰まった素敵なフラワーボックスですね。
参考にさせていただきます^^
by kuwachan (2012-03-25 23:52) 

tochimochi

素敵な春のアレンジメントです。
4月からの山行が楽しみです。

by tochimochi (2012-03-26 07:16) 

ken_trekking

そうですね。そして花が多くなってきて、色鮮やかな
季節になり、実もならせることができます。
by ken_trekking (2012-03-26 07:22) 

Terry

やっと春が来ましたね。昨日・今日の寒さで寒波も終わりでしょう。昨日は雲取に行ってきましたが思ったより雪が少なくて残念でした。
by Terry (2012-03-26 09:39) 

Jetstream777

ひろたん さん、 タイヤを交換するのはチョット早い? でも、気分が切り替得られるでしょう。!(^^)!

hidamari さん、 花は人をやさしくしてくれます。 これから花のシーズンです。

斗夢 さん、 寒暖を繰り返しながら、春が近づきます。 寒さがなんとなく緩んできましたね。

koh925 さん、 明るい陽射しが差しこんできます。 本格始動? でもまだ朝は起きづらいです。
by Jetstream777 (2012-03-26 20:40) 

Jetstream777

OJJ  さん、 花粉症ですか? お大事に。もうすぐすればピークは過ぎます。 プレゼント? (笑) 

のら人 さん、 母の日にプレゼントなんていいですね。 お譲りしたいのですが、枯れてしまいますね。 (笑)

すずらん さん、 ご訪問、コメントありがとうございます。!(^^)!
by Jetstream777 (2012-03-26 20:49) 

Jetstream777

nousagi さん、 よくわかりませんが、(笑)聞いておきます。 一足早く春のきざしを感じますね。

kuwachan さん、 参考になるほどもものでもありませんが、コメントありがとうございます。

tochimochi さん、 もう今月は終わりですね。 来月からは早起きして出かけましょう。 (笑)

ken_trekking さん、 日本も早く”冬”から抜け出せるといい、元気になってほしいですね。 
by Jetstream777 (2012-03-26 20:55) 

Jetstream777

Terry さん、 なんとなく日差しが春めいて来ましたね。昨日の山帰りの車中では、エアコンの冷気が始動しました。 やはり春が近い。
by Jetstream777 (2012-03-26 20:58) 

トラックバック 0